zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-05から1日間の記事一覧

バナナはバナナを呼ぶ?

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは! 今日もお日さまサンサンでしたね! もうすぐGWもおしまい。。。 少し後ろ髪を引かれつつ 日常に帰りましょう☆ お仕事いやだ!!!!まだ休む!!!! と言いたい方も、帰りましょう♪ 人の目に付かない小さな事でも…

こんばんは、ハルです❣️ ゴールデンウィーク、明日が最終日になりましたね! 「どっこも旅行に行ってないから、ザッパに来たよー」と言う方、多いですよ。 ぜひ、明日もお待ちしてますので、お越しくださいね❣️ 例年のことながら、暑いゴールデンウィークで…

幸せはふとした瞬間に

はらっぱでなにやらまた楽しい企画が始まっているようです! 詳しくははらっぱブログをチェック!! かわいいクッションを一匹ずつそれぞれご使用中・・・ うちのレディーたちは贅沢です^ ^ トミカ博で念願のマックと、メーターを買ってもらってご満悦!ずっ…

姫路ロハスフェスタに行ってきました。

ゆきみです。 奏大と二人でロハスフェスタに行きました。 もう少し見たかったけど奏大が好きなところしか行ってくれないのでさーっとだけしか見れませんでした。 暑かったのでイチゴのかき氷。 タコ釣りに興味津々。 うなぎもいましたよ。 釣れた! 本物そっ…

harappaへ☆

こんばんは ホームページ担当のありもっちゃんです 前回のブログの評判が良かったと聞いてホッとしています。 ありがとうございます 普段は皆様と変わらず顧客として行っておりますのでお客目線でブログを書こうと思います 気づけばもう6日(月)で台湾フェア…