zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-04-24から1日間の記事一覧

はじめてのお座り

ゆきみです。 今朝の奏大。毎日自分が着たい服しか着てくれません。 珍しくすんなり決まった今日は、赤と緑でかわいいね。 ちゃあちゃんは背中スカラップレースのトップスに今制作中のリネンサロペット。 デニムでも作っています。 まだまだ甘えん坊。 結音…

台湾仕入れの商品、登場中〜!

ロコちゃんの声がどこからか… なぬー!あんなところに! まだまだ衰えちゃいないね!ろこじーさん。 朝からピンポーン!お荷物でーす!全部こちらでいいんですか?と、配達員さんも戸惑うほどの大きな荷物がどんどこ届く! ゆずちゃんもあんぐり! こんなに…

ブームが去らないぽっこりはん

こんばんは、ハルです❣️ 今日もたくさんのお客様が本店にお越しくださいました! ありがとうございます 今日はぽっこりパンツが大人気! こちらのお客様は、ベージュと黒の2色に迷われて両方ご試着されました。 黒ならキャミソールとセットアップ風、 合わせ…

おはようございます、ハルです❣️ 今日はしとしと雨。 空気が澄んだ感じがします。 さぁ、水曜日はザッパの週明けです! 新商品をご紹介しますね〜〜❣️ ゆったりニットカーディガン 春夏素材でサラッと羽織れて、肌にくっつきません 身幅がゆ〜〜ったり❣️ ス…