zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-04-22から1日間の記事一覧

暑かったですねー!

ゆきみです。 春を通り越して夏のような暑さ! でも日陰は爽やか。 庭の花もどんどん元気に育っています。 底の抜けたバケツに植えたセダムがモリモリ。 クリーピングタイムとイベリスが混ざり合うように咲いてます。 ラミューム2種類。 どちらも寒さにも強…

100日!

2人目はこんなもんでしょか〜^ ^ ちょっと遅くなったけど、100日記念の写真を撮りました! そうたの一歳のときに釣さんにもらった1と、丸いクッション2つで100! そうたの100日記念と比べるとだいぶ大きいような気がします! もう寝返りもできそうな勢い。…

その3 は、スローライフさん

本日のブログその3! その3は二週間ギャラリー中のスローライフさんです! たっくさん届いてるコルク人形ちゃんたち! こんな風にディスプレイアレンジしてみました^ ^ お庭で遊んでいるみたいにディスプレイ^ ^ イマゴの洋服にも合わせてみました! ブロー…

その2 春のお庭でお楽しみ!

外の風が気持ちいい季節になりました! 本日2度目のブログはお庭をテーマにご紹介! デッキでお茶飲みながら奥様のお買い物をまっててくれる旦那様! はーい!クリーニングGさんです^ ^ いつも可愛がっていただいてありがとうございます^ ^ ニッコニコ満遍の…

その1 商品編!

あゆです! 今日は写真いっぱいなので、3回に分けてブログ書きますね〜 まず1つ目のブログは、商品編! 綺麗で便利そうなワンピが入荷しています〜 タランと落ち感がイイ! レースのショールしてもはえそう〜 ベストもいいなぁ〜 ザッパワンピみたいな袖の…