zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-04-17から1日間の記事一覧

こんばんは、ハルです❣️ ザッパファミリーが台湾仕入れ旅行のため、ザッパの看板とも言えるお庭管理は隣の康子さん✨✨✨ 「頼まれてないんだけどね〜」と、笑顔で出来る康子さんはステキなんです❣️ ロコちゃんのエサは、野良猫に全部持って行かれて、康子さん…

台湾最終日

ゆきみです。 まずはマミーさんのファッションチェックから。 きれいな花柄トップスにリネンのキャミワンピ。キャスケットとバッグを黒で統一してすごく上品な感じ。 お花のオヤラリエット。 編み上げシューズ。 私は仕入れたばかりの花柄キャミワンピを着て…

バルス

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ こんにちは⑅ ノートルダムが燃えるニュースに驚きつつ 小さい頃に見たディズニー映画の ノートルダムの鐘を思い出した まりりんです。 前触れもなくとっても暑い日で びっくりでしたね!!! 日陰はまだ少し冷えるのかな?…

オカンはお気楽〜なのが1番!

ホテルの一階で朝ごはん! マミーさんご夫妻を見つけたと思ったらすっかりそこに居座って、ぜんぜんこっちこーへん(笑) ケチャップついた手でマミーさんの!?! あーヒヤヒヤ(笑) 朝時間がゆっくりしてたので、Oshara本店まで、散歩がてら歩いて行きま…

chezmoiの縫製工場訪問!

まずはchezmoiです!ここのレースは台湾産! レースの美しさは格別です! 同じデザインだとしても、刺繍の精密さ、刺繍の凹凸感が全然違う!レース好きならここのを見ないとレース好きを名乗れへん!っていうぐらいきれいです(笑) 今回は絶妙な色で染めら…