zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-04-16から1日間の記事一覧

台湾2日目

ゆきみです。 2日目は雨。でも雨なんかに負けないぞ! 奏大はマミーちゃんと手を繋いでどんどん歩いてます。アンパンの歌を歌いながら。すっかりなついちゃいましたね。 はらっぱで美味しいスイーツ作ってもらうためお買い物。 レンガ造りの建物にお茶やドラ…

こんばんは、ハルです❣️ やっと、やっと春らしい穏やかさが戻って来ましたね〜〜〜〜✨✨ それでは今日も再入荷や新商品のご紹介です❣️ フレンチリネンのキャミワンピ、再入荷! 前回はあっという間の完売でしたが、わずかながら再入荷できました〜❣️ 今回も、…

台湾出張です!

ベビーカーがあるいてるみたいになってますが そうたくんの仕業です 今日もマミーさんかわいいコーデ ゆうとくんははじめての飛行機!そうたくんは何回目?慣れたもんです! ゆうとくんは最後の最後、着陸の時泣いてしまいました。 涙をためて、よっぽど眠た…

台湾仕入れ

ゆきみです。 台湾に向けて出発! 今回はマミーさんご夫婦も一緒です。 和田じいじのスーツケースをどうしても押していきたい奏大。 飛行機に乗れるとなると張り切ってます。 台湾に着いても押しまくる! かなり迷惑。 ダブルじいじとばあばに見守られて ご…