zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-03-18から1日間の記事一覧

レースのキャミソール

ゆきみです。 昨日の奏大。はるちゃんとミモザのお片付け。 椅子もちゃんとお片付けしてくれたんだって!えらかったね。 今日のはるちゃん。 新登場のキャミを前後ろ着れるブラウスの上に着ています。 ステンシルのオズボーンも爽やか。 キャミは3色あります…

インスタってすごい!

小さなしあわせあつまるカフェにチェックインしてくださってるお客様がたくさん! このブログでも、少しご紹介 させてください インスタグラムで、「小さなしあわせあつまるカフェ」を検索していただくと めっちゃかわいい写真がいっぱい出てきます! この前…

一点ものバッグカタログ!

ぜーんぶちがう!オリジナルの一点ものバッグ! もうすぐうまれる!ってときに、夜中寝られなくてずっとアレンジ作ってました。 それがやっと やっとやっとバッグに仕立てられて完成しました~! 企画してから、半年がかりでした(笑) たくさんあるので、全…

プリンセス和装とミモザのリース作り

ゆきみです。 今日は朝早くからプリンセス和装がありました。 肌寒い日でしたがなんとか撮影の時には晴れてよかった☀️ ミモザのシャワーを浴びてなんて素敵なんでしょう✨ ロコちゃんも目を細めて見守ってます。 ミモザリース作りのお客様も次々といらっしゃ…