zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-03-13から1日間の記事一覧

上げんのかーい、下げんのかーい

こんばんは、ハルです❣️ お客様の胸元のブローチやコサージュも、本当に暖かさを感じる春のものになってきましたね〜〜〜〜✨✨ 葉っぱのビーズ刺繍は、ざっぱこの主、はっちゃんの作品ですよ❣️繊細な仕事っぷりですね〜✨✨✨ そして、山陽百貨店アトリエザッパ…

ミモザがきれい

ゆきみです。 青空に黄色いミモザ。 ほとんど満開。 メラリューカやプンゲンスポプシーの木も春の勢いを感じます。 私もミモザをひと枝持って庭をウロウロ。2wayリネンワンピの上に山陽で販売していたジャンパースカートを着ました。この着方、スタッフのあ…

ZMP38募集中!

わーい!完成!アシンメトリーワンピ!一年前ぐらい前から温めてたやつ、やっとできました! わりとゆったり目! 私は身長も体重も(笑)あるので、 華奢な釣さんも似合うかな? 着てみてもらいましょー! きゃー!かわいいー!かわいいー!!! 今日の足元…

ざっぱ村計画パート4

火曜日定休日は、よしこばーちゃんに紹介してもらって、私とゆきみちゃんとゆうとくんも付き添いの、大所帯で姫路の歯医者さんへ そうたの出産前に行ったきりやから、四年ぐらいぶりかな? 歯医者も進化しとりますね! レントゲン撮ったり顔写真撮ったり徹底…