zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-02-12から1日間の記事一覧

ある日のザッパ

今日は美人デコルテ、 きちんとさん、 ぽっこりパンツの特集記事アップしました! お次は日常のざっぱの様子… 実は女子力の高い釣さん! この日は手編みのターバンしてました! かわいい〜!いつもアクセサリーも怠らず、おしゃれさんです! 小花のオヤネッ…

マミーさんと仕入れ

ゆきみです。 ザッパスタッフでは最高年齢のマミーさんと私が二人で仕入れ旅。 なんせ好きなものが似通った二人なのであれもこれも欲しい。 誰も止めるものはいません。 かわいいのにいっぱい出会えましたよ ザッパ本店で販売する予定の商品をほんの一部です…

美人デコルテワンピース

美人デコルテワンピ、とっても人気です! ネットでも販売中! zappa.buyshop.jp 釣さんがインナーに合わせたペチはこちら!現在完売中ですが、再生産中です。しばらくお待ちください カットソー部分は綿と麻の混紡素材。さらっと着心地満点! ショート丈バー…

首も袖もスカラップレース!肉厚コットンプルオーバー

コットンだけど、しっかり肉厚! 今から楽しめるプルオーバーが登場しました! ザッパーさんにはもってこい!の、首も袖もレースです。 こんなコーデはいかがですか? マミーさんは、ペチパンツも使って、見えるとこ全てレースにしてくださってます! ペチパ…

靴下を楽しむぽっこりパンツ春夏バージョン

靴下を楽しむぽっこりパンツ、新色登場です! 2本目、3本目をゲットされる方も続出!とっても履き心地満点で、かわいくて、便利なアイテムなんです マミーさんにモデルしていただいた、白いレースのトップス、これまたとってもおすすめー! こちらもネットシ…