zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-12-24から1日間の記事一覧

毎日が記念日!

また焼けたよ~! なんのなんの! 朝起きたらこの写真×3倍のパンの数! 今回は生クリームを入れて、たっぷり発酵時間をとって焼いてました! もっちりおいしかった~ 今日は朝からそうたをせかして、荷物だらけの車にとびのり百貨店へ! かご車にいっぱい載…

クリスマスイブ。

ゆきみです。 今日2回目のブログです。 あゆと奏大が作ったチョコレートケーキ。トッピングをしているところ。 イチゴは奏大が一人で並べたよ。 ぶどうも置こうね。 私も生クリームを絞らせて〜。 あとちんがお菓子のお家を狙ってます。 それは奏大の産まれ…

奏大とお出かけ

ゆきみです。 車にいっぱい荷物を詰め込んで朝から山陽アトリエザッパへ納品に行きました。 奏大も保育園がお休みになったので一緒です。 奏大の世話でいっぱいで山陽の写真撮り忘れてたけど、お得なハッピーパックを たくさん出しました。 早速人気でしたよ…

明日は百貨店で!

この美しいお方はどなたでしょう!? ふへへ〜ゆきみばーばです! 四方美人ワンピを着ると、かなりいい感じに! インスタに動画も載せてますのでどうぞ↓ #四方美人ワンピ 私は今日はリネンのツーウェイワンピ! お昼ご飯は、今日で同じく仕事納めのはらっぱ…