zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-08-04から1日間の記事一覧

8月7日火曜日にスーパーセール開催します。

zappaが夏休みに入る前にスーパーセールやっちゃいます! この時だけのお得な商品を全て999円と1999円で販売します。 その上お買い上げに応じてプレゼントも付きますよ。 お休み前の大盤振る舞い!お楽しみに! まをちゃんがモデルしてくれましたよ。 シャツ…

ぶっちょくなっちゃった!

ドドーン!!!ぶっちょくなって本日のファッションチェック! この写真の秘密はまた後ほど~! はらっぱマルシェが近づいてまいりました! イベント目白押し! 箱庭さんのライブ楽しみやな~(*´▽`*) 音会もありますよー!ぜひご参加ください!ご予約くださ…

今日のzappa

ゆきみです。 ラップ先生のカットソーイングのワンピースに 鳥のレースのダブルガーゼのストールとベレー帽。 ノースリーブのスーパークールのワンピースに背中レースのカーディガン。 スッキリ縦長に見えますね。 個性的なネックレスで。 先日お買い上げの…

昨日のはらっぱざっぱ

最近登場回数の多い、うちの姫でございます。 後ろ姿は背中が丸くて可愛い ぷーちゃま!と呼ぶと 振り向く姿がまたキュート ☺️☺️☺️ ぷーちゃま、毛が伸びきたね? お散歩? じゃなくてお散髪? 行くの? なんか言うたび首を傾げて聞いてくれますの❤️ 忠犬ア…

ズボスカパン!と、新作いろいろ!

ネットのボス!はゆなちゃんが来てくれて、動画撮影! BASEのアプリに動画で時々登場することになりそうです〜^ ^ 着てるのは重ね着みたいなレースのワンピと、ブルーの袖レースティーシャツ、それに、新作のズボラスカートパンツ! 略してズボラスカパン! …