zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-07-21から1日間の記事一覧

アトリエザッパへ!

ここ最近のざっぱこは、加工がアツイ!この日もめっちゃかわいいネックレスが仕上がってましたよ〜! お友達と色違いで! 内職さんに手作りしてもらったフリンジが効いてる〜! 昼から山陽へ納品に! はらっぱでお菓子を作ってもらいましたー! ハートぽっぽ…

山陽アトリエザッパ に行ってきました。

ゆきみです。 久しぶりに山陽アトリエザッパ へ行ってきました。 お客様も次々と来られて楽しそうでしたよ。 作家さんの作品も素敵なのがいっぱい! オヤもたくさんありました。 どのコーディネートも新鮮でかわいい アトリエザッパ には子供服もありますよ…

由起美作品、完成❣️

今日も暑かったですね〜〜〜〜 ハルです❣️ 「かんせ〜〜い!」 由起美さんの嬉しそうな声✨✨ ここ数日、編み編みしていたストールが完成したようです! キレイな色✨キレイな形! 肩もすっぽり覆える大判です✨由起美さん、すごいね!さすがっス✨ 私もちゃっか…

まをちゃんモデルで新商品ご紹介!

まをちゃんにいろいろ着てもらいましたよ~! プチプラの刺繍トップス レースかざりの帽子 パンツはノーザンの楽ちんカットソー素材のパンツです! トップスの色違いはこれ、三色 どれも涼し気な素材と色です! パンツは二色です。サイズもMとLがあります…