zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-06-13から1日間の記事一覧

私のカントリー発売!!!

ロコちゃんはほんとにうちに拾われてよかったね〜しあわせ者!私が高校のとき拾った捨て猫ちゃんなんですよ〜! 妻にも娘にも先立たれましたが、 ロコちんはかなりの長生き、しあわせなじーちゃん猫です! アバカバッグが再入荷してきました! 一生もの! 持…

あれもこれもお待ちどうさまでーす!

ハルです❣️ にゃ〜〜んと!! 「私のカントリー」が届きました✨✨✨ 私だけでなく、この方を愛する人は多いですよね!ターシャ-テューダさん✨✨ 私の実家では、あの庭はないけど、コーギーは走り回ってます みなさ〜〜ん、こちら姫路のターシャ-テューダです も…

はるちゃんと仕入れ

ゆきみです。 お店はつりさんとあゆに任せてはるちゃんと二人で仕入れに行きました。 まずは腹ごしらえ。 ヘルシーな和食。 はるちゃん嬉しそう。 デザートはわらび餅。 今回もいろいろ仕入れてきましたよ。 また紹介しますね。お楽しみに。 さあ帰ってお仕…

二枚仕立てのガウチョパンツ

ただいま発売中の商品「二枚仕立てのガウチョパンツ」が、 BASE Mag.に掲載になりました。刺繍のレース生地と重ね着になったような仕様です。 thebase.in 4月20日の記事でも、たくさん着用写真をご紹介しています。 ぜひご覧くださいね! zappa38.hatenablog…