zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-05-27から1日間の記事一覧

明日は木もれび祭り!飾西公園へ!

詳しくはザッパホームページより、イベント情報をご覧ください^_^ --------------------------姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ) ◆オンラインショップはこちらhttps://zappa.buyshop.jp/ ◆ホームページはこちらhttp://www.webzappa.net/…

法事

ゆきみです。 法事の朝。お隣のまるちゃんと遊ぶそうたを大介が撮ってくれました。 まるちゃんかわいいねー❤️ ちょっと嫌がってる? 我が家のワンコ、アト&プーもかわいいよ じいちゃんの四十九日でお経の後 近くのお寿司屋さんでみんなでお昼ご飯。 店先に…

はっぱパンツとシンプルパンツ

今日のお客様のハンドメイド! ざっぱこのパーツを使ってアレンジブローチを作ってくださってます! 刺繍のように見えるのはレースのモチーフ。上手にビーズを刺してアレンジしてくださってます~! 刺繍いっぱいのスモック、かつてのスクエアネックペチの黄…

男の子らしくなったよ!

今日は保育園おやすみしたそうたくん! てんとう虫に変身してパパとおでかけです 私は百貨店へ! ラベンダーカラーのロングワンピを着ました ウエストは、URUさんのリースブローチでとめて! 今日もプチプラのペチパンツがチラリと活躍! 今日の素敵なお客様…