zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2018-04-01から1日間の記事一覧

オリジナル商品できた!

再びあゆです! 本店の皆様にもお知らせしたいこと!載せときまーす! 山陽百貨店に日本初上陸のブランドが登場しています!ameblo.jp そして! ザッパのネットショップにもいろいろ商品を追加しているところでございます! 今後追加予定の商品はこちら! ウ…

はらっぱマルシェ終了

ゆきみです。 こども店長みんなしっかり働いていましたよ。 いい経験ですね。 庭は一日中大人も子供も一緒に賑わっていましたよ。 ワークショップもありました。楽しそう。 かほちゃんやひなちゃんも一生懸命お店番してました。 ともちゃんたちもジュースや…

庭が公園みたいになってた~!

子どもたち集まれー! 大人も集まれー! 今日ははらっぱマルシェ&ミモザ祭りでした! 今日からはじまった、カルトナージュの作品の2週間ギャラリー!素敵なコーナーできてます! とっても上品で手の込んだ品々です! プレゼントにもおすすめー! 準備中の…

ミモザ祭り&はらっぱマルシェ開催中!

本日もミモザ祭りやってます!これは昨日の写真やけど。 ザッパで花束買って、ざっぱこでリボンつけてもらったお客様。 かわいいお洋服いっぱい! これぞザッパワンピの底力!というコーデ! 前後OKのベスト 4色 お店閉店後は、近くの川沿いへ。さくらも…