zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-11-18から1日間の記事一覧

あったか小物がいっぱい!

ゆきみです。 超あったか靴下たくさん入荷。 プレゼントにもいいですよ。 裏ボアのネックウオーマーもびっくりの3枚1000円に組み込めちゃう! お得でしょう。数に限りがあるのでお早めに。 折り返しがモコモコでかわいい! 人気で完売していたレッグウオーマ…

ちおりさんのモデル撮影

どこですかこれは~!! はらっぱザッパですよ~!!!! ちおりさんの腕と、モデルまいちゃんのかわいさがすごい!すごすぎる~! あ、服ももちろんかわいすぎる~!ザッパが衣装提供!靴も帽子もバッグも~!どうぞご覧ください☆ アームカバーこの色は完売…

はじめての参観日

今日は午前中そうたの保育園の参観日(^.^) 私の知らないそうたくんがそこにはいました! カメラ目線は相変わらずすばらしい。 欲張りなのも、健在 帰ってきてまかない! 私の大好物、かりんとう饅頭は本日のスタッフのちゃいさんからの差し入れ入れ^ ^ 今日…

2ウィークギャラリー始まってます!

おはようございまーす! と朝1番のお客様!と思ったら、graceさん!本日から2ウィークギャラリー開始です!ディスプレイしに来てくださいました^ ^ お洒落なアクセが並んでましたよ〜! 本日のファッションはこれ 裾スカラップがかわいいデニムパンツと、ニ…