zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-10-12から1日間の記事一覧

ちゃんと仕事もしてますよ(゚∀゚)

佐用の田舎で生まれ育って、食べるもんもろくになかったような子が、こんなとこ来て朝食に1500円も払って食べるようになるなんてなぁ…しかもコーヒーは別料金… ってしみじみとつぶやいてるゆきみちゃん、 今日はおしゃれなカフェで朝食です! きたからにはい…

わくわくコーディネート〜〜😍😍

はるです! 夕方れいちゃんが、 「今日のブログむっちゃん出る?」 って質問。もうれいちゃんも、むっちゃんの虜だね 今日のブログは画像でのむっちゃんが登場しません 私はすでに「むっちゃんロス」です まだ見てない方は、ぜひ昨日の「今日はむっちゃんと…

最終日〜下北沢へ〜

ゆきみです。 朝はお台場のカフェでモーニング。 景色が良くて気持ちいい〜。 お値段高めだけどおしゃれで美味しかった。 ナッツやドライフルーツの入ったスコーン。 グラノーラもナッツたっぷり! その後は再びビッグサイトへ。 昨日プロジェクションマッピ…

東京二日目

夕べは弟のマンションのゲストルームに 泊めてもらって爆睡でした。 朝は弟お勧めの日本橋の大正ロマン風カフェでモーニング。 サラダがボリューミー。 東京ビッグサイトのイベントに行ってきました。広すぎ〜! 1日では見切れない。 蛍の光が流れ出したので…

セレブユキミ

セレブユキミ! ゆきみちゃんの弟の、てっちゃん(ずっとこのブログを読んでくださってる方にはどんな人か分かっていただけますね) てっちゃんの住んでるマンションのゲストルールに泊めてもらった! てっちゃんと朝のモーニングに出発 後部座席にもモニタ…