zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-06-10から1日間の記事一覧

山陽百貨店イベント

ゆきみです。 今日は奏大の保育園はお休みなので私は子守役に徹していました。 同じ6階のプレイルームで遊びに夢中の奏大はお店に戻ろうと言っても 聞く耳を持たないくらいいつまでもここで遊ぶのが大好き。 アンパンマンの歌が始まったら大興奮で踊ってくれ…

明日は三手に分かれて!

昨日はやりすぎたので今日は控えめに! 斬新!おしゃれ!人と差をつけたいならこんな服〜〜(^ ^) コンパクトなベスト 刺繍やパッチワークが入っててこってます! 今日のお昼ご飯(^ ^)いつもご馳走様ですサンサーラさん! 奏大が寝てくれてる間に、やりたかっ…

zappa&harappaスタッフブログ

DONさんから商品が届きましたよ。 新作のサイドギャザーブラウス ショート丈 ロング丈 こちらのグレープは完売しました。 フレアーキャミ バルーンワンピ バルーンキュロット バルーンスカート エプロンワンピもおしゃれです^ ^ 便利なカーディガンも。 グリ…

カメラで撮ったバージョン

ええカメラで撮ったバージョンです! たくさん写真あるのでゆっくりした時にどうぞご覧ください☆ オリジナルレースカットソー、便利な着回しいろいろご紹介します! タンクもあります。 ざぶとんクッキー ゆきちゃん店長も出勤ー! これは生地までオリジナル…