zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-06-03から1日間の記事一覧

ジャズライブのお知らせ

フライヤーができました! 6月25日(日曜日)17時〜 フルート 寺井智子ギター 佐久間勝浩ピアノ 谷下章子2000円(ドリンクとミニスイーツ付き) 夏に向かって、爽やかなボサノバ、ラテン曲でやってくださるそうです! フルーティストは、バークリー音楽院卒…

バーベキュー

「似顔絵まを」のまをちゃんに、スタッフの似顔絵描いてもらいました~( *´艸`)うれしー! みんなちゃんとそっくりで、ちゃんとかわいい!(笑) どこに飾ろうかな~( *´艸`) 6月3日、まをちゃんが似顔絵を持ってきてくださる日!この日を待ちに待っており…

今日のコーディネート

ゆきみです。 ボーダーのタイがくっ付いた白いブラウスに黄色いリネンパンツ。 背中やポケット口もボーダーで裾にも大きなポケットがあります。 パンツの後ろポケットにおしゃれなタグが付いています。 どちらもゆったりで楽チン。 素朴なチェックの前開きワ…

モダールまつり!

コザッパのかわいい服登場しています! 今日はモダール!なんといってもモダールです! 中でもモダールのカーデはたくさんのお客さんをお待たせしてました! 中に着たタンクトップペチも、今回新作です! コラボオヤラリエットと合わせてました☆ カーディガ…