zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-05-26から1日間の記事一覧

今日のコーディネート

ゆきみです。 韓国仕入れから帰ってきました。 今日はけいちゃんがお店番。 かわいいコーディネートしてくれていました。 コットンのトップスに2枚重ねのふんわりスカート。 このチェックのワンピは完売しました。 黒いペチワンピと麻のベストはあります。 …

ただいま!

出張から無事帰ってきました! 今回はザッパのオリジナル商品として、いろんなブランドとコラボして、商品企画をしてきました! 届き次第随時アップしていきます。 仕入れ&商品企画の様子をちらりと! まずは子ど服 手作りパーツも、オリジナルカラーで製作…

目がしょぼしょぼやけど気はギンギン

あゆです 釣さん&けいちゃんが、私たち留守の間も頑張ってくれてたみたいですね(o^^o)たくさん雑貨が入荷してました! ただいま深夜2時半、やっとホテルに帰ってきました。あー疲れた! 先にそうたと帰って寝てたザッパパに、 「どうしたん!おみゃーらにし…

雑貨が入荷しました。

ホーローポット3個セット ホーローマグ。黒やぎさんと白やぎさん。ペアで使いたいですね。 ガラスポット ティアーズドロップのシャンデリア ホーローのプレート。 Mammyさんがオーダー分を届けてくださいました。 他にも可愛いブローチがたくさん。 お二人と…