zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2017-04-15から1日間の記事一覧

Meet×Meetさんのワークショップ開催します☆

こんばんは~ はらっぱマルシェの出店ゲストさんがありがたいことにたっくさんになって 頭がこんがらがってまいりました~! 4日のSunny Farmさんの多肉寄せ植え教室 の予約はまだあと数名受付られますので、 お早めにご予約お願いします! あらたにMeet×Me…

子ども服の雑誌も表紙飾っちゃうわこりゃ~

DONさんのバルーンキュロット、毎日とっても人気です! ほら!こちらのお客さんも! とってもよくお似合いです! 今日のけいちゃんのコーディネートもみんなにいっぱいほめてもらってましたよ~(^^)/ ザッパワンピをトップスの下に着ると、おしり回りが隠…

シースルー靴下入荷しました。

ゆきみです。 今日は午後からお寺の用事で出ていました。 私がいない間たくさんのお客様だったみたい。 帰って来たら外では子供たちが楽しそうに遊んでいるし 店内はお母さんがたの賑やかな笑い声が聞こえてきました。 なんかいい感じ。 5月からzappaは色々…

取材

今日は雑誌まるはりの取材でした! しゅっとしたかっこいいお兄さんがカメラマン!かなりの凄腕らしい! あなたの腕にかかってます!なんとか!なんとかザッパを表紙にしてください(笑) 春のお庭になってきて、どこ見てもかわいい~! まるはりの取材は今日…