zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2016-11-14から1日間の記事一覧

美味しそうなものがいっぱい!

楽しみにしていました♪ ハイスロームさんのお弁当。 雑穀ご飯と焼きおにぎりの2種類。 おにぎりはずっしりしていて食べ応えあり。 エンジェルエッグさんの楽しいイラストのプレートも。 ご自身もとっても朗らかで楽しい人。 バッグにペイントするワークショ…

明日は最終日!

明日は最終日! 最終日だからって尻すぼみなんかに絶対させませんザッパ! すごいよー!明日が一番すごいよ! なんてったって商品量が一週間のうちで一番多いです! 毎日毎日新作を追加していますからね! それに明日のゲストさんもすごいんだからー(●^o^…

うまいもんだらけー!

始まりましたー!

山陽百貨店では雨の日限定のお得なえーことあるそうです♪(v^_^)v うちもなんか考えよう〜! それから、ここではクレジットカードも使えて便利です!山陽百貨店の商品券も使えます! お買い物してもらったら駐車券ももらえます! ぜひ本日お越しくださ…

おはようございます!

今日も山陽百貨店でおまちしてます! 本店もけいちゃんがオープンしてくれてます! よろしくお願いしますー! 今日はHi!sroomさんが大人気の弁当を持って来てくださいます! それから、話題沸騰!の木音スイーツ弁当! 全部スイーツでできたお弁当だなんて、…